ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月18日

ちょるると一緒にパシャリ☆+仕事って…

おはようございます!

いかんいかん、更新滞ってしまった(*_ _)

十月に職場の配置移動があって、てんやわんやで。
毎日帰りが遅くなりつつあるけど、
体力の消耗とは裏腹に、不思議と気持ちは充実。

やっぱり一緒に仕事する人は重要ですね!
ボクの配置換えと、ちょうど時を同じくして途中入社された方がいるんですが、
その方の仕事に対する積極的な熱い姿勢を目の当たりにすると、
この仕事に打ち込めるかどうか、この仕事を自分のものにできるかは、
自分次第なんだと思いました。
ボクももっともっと腕を上げていかなくては!

「よしっ、頑張ろう!!」そう思う今日この頃なのでした。

はい、気合いが入ったところで今日の一枚!
ちょるると一緒にパシャリ☆+仕事って…

うちの子が山口観光宣伝部長に就任しました!

…ではなく、左のみどり色の方ですな。

『ちょるる』さんです。

山口国体のマスコットキャラなので、国体が終わったら
永遠の旅路につかれるのかと思いきや、
山口観光宣伝部長に任命されたそうです。

良かった〜、うちでは結構人気なのです、このちょるる。

ちょるるよ、

『また、会いにいきます』

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へブログランキング参加中!
↑何事も考え方一つで結果は変わってくる!ポチッとご協力お願いします!



同じカテゴリー(我が子)の記事画像
いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪
我が子のつぶやきvol.1
願い事と邪念は紙一重?
カタツムリさん、こんにちは
同じカテゴリー(我が子)の記事
 いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪ (2011-11-27 07:50)
 我が子のつぶやきvol.1 (2011-11-26 06:37)
 願い事と邪念は紙一重? (2011-11-07 06:19)
 カタツムリさん、こんにちは (2011-11-04 06:17)

この記事へのコメント
こんばんは!

職場で一緒にする人は重要ですよ。

僕は介護の仕事をしているんですが、病院なので看護師も一緒に働いています。

職種も仕事内容も違いはありますが、うまくいかないのなんのって。

白衣の天使とはよく言ったものだと思う毎日。

僕は古株なので、新入社員たちの愚痴を聞いたりと相談役。
上司は使えないし・・・・。

おっと、愚痴ってしまってごめんなさい!

新入社員が来ると、自分も新しい気持ちで初心に返ることができます。

宣伝部長就任・・・・他県はダメでしょう(笑)
地元を活性化させていきましょう!
Posted by エブラブエブラブ at 2011年11月18日 18:33
あぁ、白衣の天使のイメージが…

病院という一つのくくりの中でもいろいろあるんですね…。
『患者さんの為』っていう事だけじゃ、ひとつにはまとまれないないものなのかぁ。

人間関係って難しいっ!
Posted by 青空ぶるーす at 2011年11月19日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょるると一緒にパシャリ☆+仕事って…
    コメント(2)