ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月13日

街の秋を見つけよう!

皆さん、こんばんは!

今日は良い天気だった事もあり、皆様おでかけになられましたか?

ボクはじい様の17回忌ぴよこ_酔っ払う
お経の途中、町内会の秋祭りの太鼓のドンドンという音が…

ここで、

お坊さん VS 町内会お祭り太鼓隊 バトル勃発!!

ドンドン!!カンカン♪ドンドン!!カンカン♪軽快かつ重厚な太鼓サウンド!
が、しかし、
お坊さん、頑にお経のリズムを固持!すごいぞ、坊様!!

そんな事考えながら、お経聞いてました。
全く不謹慎なやつめっ!!はい、ダメなやつですみません。
ボクが死んだらお経はいいんで、骸は山の木の下にでも埋めて下さい。自然に還りますんで。
魂的にもそれが良いっ!最後は自然の糧希望!!
逝き先は極楽浄土じゃなくても可!

おっと、それどころじゃなく、

更新のピンチ!!

こりゃいかんと街をブラブラ…

街の秋を見つけよう!
意外と町中にも秋は溢れています。

秋はそこら中が色彩豊かになっちゃうからおもしろいですよね。

今度の休みはちょっと遠出したいなぁ…。


にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へブログランキング参加中。
↑考えるんじゃない感じるんだ!秋はそこにある!ポチッとご協力お願いします。



タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事画像
指令!龍蔵寺で秋を探せ!
龍蔵寺で秋を感じる!
秋は紅葉、安芸はもみじ饅頭
雨上がりの秋路をゆく
日が暮れて…尾道。
瑠璃光寺そっちのけ!
同じカテゴリー(風景)の記事
 指令!龍蔵寺で秋を探せ! (2011-11-25 06:36)
 龍蔵寺で秋を感じる! (2011-11-23 15:54)
 秋は紅葉、安芸はもみじ饅頭 (2011-11-16 06:18)
 雨上がりの秋路をゆく (2011-11-12 06:19)
 日が暮れて…尾道。 (2011-11-11 06:07)
 瑠璃光寺そっちのけ! (2011-11-06 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは~!

今日は良い天気・・・だったでしょうね・・・。

って、山沿いは今にも降り出しそうな曇り空でした。

でも、紅葉は綺麗でしたよ!


お坊さんVSお祭り太鼓・・・
ちょっと妄想しちゃいました。

お坊さん、やっぱり集中してるんでしょうね。
子供が泣こうが騒ごうがぶれることなく進めていきますもんね。
Posted by エブラブエブラブ at 2011年11月13日 21:41
山はお天気イマイチでしたか。
でも、雨が降らなくて何よりです!

紅葉が綺麗であればまあ良しという事にしときましょう!
Posted by 青空ぶるーす at 2011年11月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街の秋を見つけよう!
    コメント(2)