ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月27日

いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪

おはようございます!

今日から『中国風景写真』から『こども写真』に引っ越してきました♪
風景からスイーツ、車など、節操なく…いやオールマイティに楽しく撮って参りたいと思います。

皆様、よろしくお願いしますね(*゚ー゚)>

では、息子の紹介!
(*゚ー゚)v 名前 はると
      年齢 二歳五ヶ月
      特技 空気を読む


最近はおしゃべりを覚えたらしく、とにかくずぅーーーーーーっとしゃべってます(爆)

そして、昨日特技が増えました。

いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪

モデルの最高の笑顔引き出す話術を披露。

いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪

撮りたいものを撮る…そのストイックな姿勢には脱帽です。

そんなこんなで昨晩はボクとはるとで撮影バトルが行われましたとさ。


こんな感じでゆるーくやってこうと思いますので、
全国のパパさんママさん、仲良くしたって下さいね〜!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へブログランキング参加中です。
↑しゃべりだすとかわいさ倍増ですよね!どうぞポチッとご協力してやってください♪


同じカテゴリー(我が子)の記事画像
我が子のつぶやきvol.1
ちょるると一緒にパシャリ☆+仕事って…
願い事と邪念は紙一重?
カタツムリさん、こんにちは
同じカテゴリー(我が子)の記事
 我が子のつぶやきvol.1 (2011-11-26 06:37)
 ちょるると一緒にパシャリ☆+仕事って… (2011-11-18 06:05)
 願い事と邪念は紙一重? (2011-11-07 06:19)
 カタツムリさん、こんにちは (2011-11-04 06:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいねぇ、そう!その笑顔すごくいいヨ♪
    コメント(0)